俺たちの冒険はこれからだ!

卒論無事終わりました。
結構大変なんだろうなぁと思ってたし、実際に大変でしたが、
学校に篭もりさえすればなんとかなるってことはわかりましたね。
1ノルムソフトマージン最適化問題を解くというのが僕のテーマだったんですが、
今回のアプローチは残念ながら失敗に終わってしまったので、
この失敗を糧にまた別のアプローチを考えていきたいと思います。


まーとりあえず、これでひと段落ついたんで色々しよっと。
4/18の基本情報・5/30のTOEIC、を念頭に置きつつ、
頑張った自分へのご褒美(笑)で、本・ギター・ゲームあたりを楽しもう。


そろそろアウトドアな趣味も持ったほうがいいのかな。