ジアース、発進。

「ぼくらの」の漫画がいつのまにか完結していたようで、
すぐさま入手して読み終えました。
やっぱりぼくらのは、俺みたいなインテリ(笑)ぶろうとする人間にはすごくツボだな。
いやー、おもしろい漫画でした。


さて、昨日やった模試の結果は、
得点レンジ:685-785 L:77/100 R:85/100 (公式問題集No.2-2)
でした。
泣きたい。
今週はリスニングの参考書を買って、そればっかりやっていたのに。
驕りがでたんだろうか。
集中力が欠けていたんだろうか。
雑だったんだろうか。
原因がわかりませんが、とにかくPART3,4を間違えまくった。


今日は本来なら、買ったばかりの「公式問題集No.4」をやるつもりでしたが、
これ以上やっても凹むだけでそこから這い上がれなくなりそうなので、
来週の金曜と土曜に1回ずつやりたいと思います。


英語は俺の自尊心を保ってくれる貴重な要素の一つなのに、このままじゃやばいぞ。
とにかく自分に同情するな、俺。