雑記2

なんでかわからないですけど、黄金の金曜深夜にも関わらずやる気がしません。

DARYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

なんでだろ、原因がわかりません。
最近家に引きこもりすぎたせいかな。
ちょっと自己否定するか。



あと、今日からニーチェの「ツァラトゥストラはこう言った」を読み始めてるんですが、
訳がいいのか意外に読みやすいですね。もちろん、理解できるかどうかとは話は別ですけど。
有名な「神は死んだ」のフレーズも早速出てきました。
まだ読み始めたとこなので実際どうかわからないですけど、
この本って読むと元気がでそうな感じはするんですが、
同時に自尊心が無駄に強くなりそうな気もします。



そういやおととい研究室の助教の方から、初めて論文を渡してもらいました。
今年の学会に出された論文で、
「Learning Prediciton Suffix Trees with Winnow」というタイトルなんですが、
とりあえず、初めて聞く単語だらけでさっぱりわかりません。
でも、なんかこう時代の最先端に触れてるって感じがしてわくわくするなぁ。