雑記3

4月からジョギングを趣味にしようとちょいちょい走ってたんですが、
6月はだれてまったく走らなくなったし、院試も近づいてきたんでもう諦めようと思います。
社会に出る前に体力をつけておこうかなーとか考えてましたが、
また今度、修士2年になったら走り始めようかと。
しかし、俺のやる気ってもったとしても1、2ヶ月程度だなぁ。



あとなんか最近、自分の価値観がふらふらしてます。
「頭が凝り固まらなくていい」というポジティブな考え方も出来ますが、
軸がぶれると、悶々とした気持ちになってあんまり精神衛生上良くないですね。
まー、たぶんブレの原因の大元は経験不足でしょう。
とりあえずこういうときは、「結果がすべて」という考えを重視していくスタンスが、
いろんな生き方のスタンスの中でも、比較的いい方向に行く気がしてるんで、
そんな感じでいこうかと思います。




最後にほんとどうでもいい話ですが、ここ2・3日の間、
「できたらかっこいいかな」っていう中二病的な発想で麻雀の小手返しを練習してます。
それと、僕は結構アイスが好きなんですが、今日食べたCoolishのレモンライム味はなかなか気に入りました。
ちょくちょく買おうかと思います。