絶望

約3年半ぶりにドラクエの新作が出ましたね。
僕もおとといフライングゲットして今日もさっきまでやっていました。
システムとしては3と8を混ぜ合わした感じで、
転職しつつレベルアップ時に手に入るスキルポイントを割り振って鍛えていきます。
これがなかなか面白く20時間くらいやってました。



そして、さきほど不慮の事故でデータが消えました。



この水の泡感、久しぶりに味わいましたがとりあえずめちゃくちゃ泣きたいです。
道家ばくれつけんを覚え、波に乗ってさくさく進んでいた矢先にこれ。
絶望です。てかありえないだろう・・・
やっと船手に入ったんだぜ・・・
あと1つで果実揃うとこだったんだぜ・・・
これから賢者とかなれるんだろうなって思ってワクワクしてたんだぜ・・・


もう二度とプレイしてやんねー!