イヤッッホォォォオオォオウ!

ふーやっと終わった…
昨日の筆記問題は、数学で「線形代数」「微分方程式」「記号論理学」を選択し、
専門科目で「電気回路」「情報理論」を選択したんですが、
線形代数で、−がかかってる部分を勘違いしたまま計算してしまい、
一番最後のA^nを計算するとこで計算ミスをやっちまいました。
専門科目の方は、去年に比べ多くの科目が大きく傾向を変えてきてたんですが、
電気回路は相変わらずの問題形式だったので救われました。
ただ、計算があってるか不安ですね。位相の問題でarctanを使って解答したんですが、
なんかもう汚い答えが出てきたんで、あってる気がしない。
あと今日は面接だったんですが、スーツに慣れてないのも相まって緊張したなぁ。
就活前にはスーツ慣れしとかないとだめだわ。
結果発表は遅くとも9月9日。


さて、今日は予定通り天神に行ってタワレコでCD買いました。
買ったのはArctic Monkeysの「Humbug」、Jetの「SHAKA ROCK」、The Rolling Stonesの「Sticky Fingers」の3枚。

まだ聴きこんではないですが、アクモンは1st/2ndに比べると物足りなく感じたかなぁ。
でも、Jetの3rdは個人的には良かった!バラード色が弱まりましたね。
そして、Rolling Stonesは初めて買ったんですが、
最近のバンドの、色んなエフェクトを効かせた音に耳が慣れてしまってるせいか、
生の音に違和感を感じてしまってまだ良さがいまいちわかりません。
とりあえず次は、名盤といわれてる「Exile on Main St.」あたりを聞いてみようかな。
あと、来月にはMuseの5thが出るんでそれがめっちゃ楽しみです。


それとついでにジュンク堂に行って、
カフカの「変身」と福澤諭吉の「学問のすすめ」と村上春樹の「ノルウェイの森」を買いました。
村上春樹はなんか最近新作出して話題になってたんで、
とりあえずかなり売れてる作品から読んでみようかと。
2ヶ月くらい本読んでなかったから楽しみだ。


さーて遊ぶかー