自分に同情するな

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)



1Q84が話題になったときに買い、そのまま積んでいた村上春樹本です。
んー面白かったけど、なんか物足りませんでした。
タイトルは永沢さんが言っていた言葉で、「自分に同情するのは下劣な人間のやることだ」と続いています。





そして、とうとうPS3を買ってしまいました。
1ヵ月後にFF13が発売されることは考えたらたまらなく欲しくなってしまい即購入。
ついでにFF13の予約も済ませ準備万端です。
12月17日といえば恐らく卒論で小忙しい時期に違いありませんが、
細かいことを考えるのはやめました。
これで魔法使いとして1ランク成長できると思います。