俺はじまったな

最近友達に薦められてtwitterをはじめたんだけど結構面白い。
人によっては特定の情報を得るために真面目な使い方をしたりするんだろうけど、
友達とちょっとした掛け合いをするだけで楽しいなぁ。
ちなみに、本名で登録してます。


さて、先週の基本情報は自己採点の結果、午前が66.25%で午後が68%でした。
たぶん受かったんじゃないかと。
んで、次は6月27日のTOEICいっぽんに絞って頑張っていこうと思います。
ひとまず、ジュンク堂で「公式模試vol4」と「きわめたん」を買いました。
まあ最初のうちからガチでやると間違いなくだれるので、
今のところは、高校のとき使っていた「英単語TARGET1900」の中から、
1日100個ずつ覚えるとこからやっています。
このペースだとGW中に1500個くらいまでは覚えられると思うんで、
そこからは英単語はきわめたんに移行して、英文法と並行してやっていこうかと。
あとリスニング用に最近はbeatlesばっかり聴いてます。
beatlesを聴く理由はただ単純に好きだというのもありますが、
英文が比較的わかりやすく、かつ、発音が聞き取りやすいんで普通に勉強になりますね。
まあそんな感じで5月は基礎・応用を鍛えて、6月は模試を解きまくる方針でやろう。


さて、ここからは何を言ってるかわからないと思いますが、
この前、映画を観に行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。
次は夜の水族館に行く予定です。
たぶんめっちゃ楽しいと思います。