(イヤッッホォォォオオォオウ!)^3

GWはじまりましたね。
僕は飲み会以外することがないので、とりあえず本でも読もうかと思います。
ひとまず今読んでるのは、ヘルマン・ヘッセ車輪の下なんですが、
これを読んだらトルストイ戦争と平和に挑戦してみようかと。
文学ってのは、正直就活にはそこまで役に立たないかもしれませんが、
浅い哲学に触れられるので、普段使わない脳みそを使えて面白いんですよね。


そのあとはやっぱ就活に生きるような本をいくつかピックアップして買ってみようかなぁ。
1月からは実際に就活がはじまるとして、そこから逆算していくと、
得た知識を反芻させるのに3ヶ月かかると考えたら、
のびのびと勉強できる時期は夏休み終わりまでだな。
今年は頑張り得な年だと常に自分に言い聞かしてモチベーションを保っていきたいものです。


さて、ここからは何を言ってるかわからないと思いますが、
苦節22年、できました。
あとは今まで、「純粋だね」「綺麗ごとだね」と言われてきたことを実現させてみせるだけです。
まずはシャイを克服するところから頑張りたいと思います。